美容整形の輪郭形成を受けてみた結果

始めはどの病院もプチ整形ばかり勧められた

完全にではないけれども、今の段階ではこれがベストだと思っています。輪郭形成で頰と顎の脂肪吸引と、あとはフェイスリフトもやってもらいました。最初はプチ整形で良いと思って行ったのですが、美容整形の情報を集めているうちにだんだん欲が出てきて、ちゃんとした手術を受けて効果を出したいと思うようになりました。外科を見つけるまでが大変で、最初に行ったとことはいかにも面倒くさいという感じの適当なカウンセリングをされたので、適当にごまかして帰ってしまいました。次に行ったところでは、プチ整形ばかり勧められました。ヒアルロン酸注射が良いとか、糸を使った輪郭形成 もできると言われましたが、ここも保留にして他の病院を探すことにしました。やっと3つ目の病院で、希望するような手術をやってもらえるような話をしてもらえました。

脂肪吸引だけ受けるつもりだったのですが、それよりもしわを伸ばしてあげたほうが見た目が綺麗に仕上がると言われたので、2つやってもらうことにしました。といっても、一度にやるのは怖いと伝えたので、とりあえず脂肪吸引をやってみて必要だったらやろうという話になりました。カウンセリングでは色々説明されましたが、自分の顔がどういう風になるのかはイメージがよく掴めませんでした。

よく考えてみると、どんな顔になりたいのかという理想像を描けていなかったのだと思います。「このままでは後悔するかもしれない」と言われたので、ちゃんと3Dイメージというコンピューター画像を撮ってもらってイメージ作りをしました。まず脂肪をとるとどんな感じになるのかを見せてもらって、かなり顔がほっそりして良い感じになりそうだと思いました。痛いとか怖いという気持ちはありましたが、顔がふっくらしているのが嫌だったので、その気持ちが勝って手術してもらうことにしました。

  1. 始めはどの病院もプチ整形ばかり勧められた
  2. 脂肪吸引を受けている間は痛みは感じませんでした
横浜エーブ
共立美容外科

© 美容整形の輪郭形成を受けてみた結果 all rights reserved.